福岡から韓国に行ってから
韓国からヨーロッパへ行く

ある意味、遠距離恋愛中な
姫ちゃんとB型彼氏の🅱️君。

めちゃくちゃハードな出張
スケジュールを組んだ彼
→来月まで帰国しない予定


当然、予想されるのは彼の
頭皮と腰と姫ちゃん欠乏症

だがしかし
駄菓子菓子
そんな姫ちゃんらぶな彼に
更なるお仕事が入りまして
出張が延長になりました

まぁ彼の仕事の成果であり
会社として良い事なのだが
彼の不満が爆発


姫ちゃんも良くわかるが
時差ゆえに日本は真夜中🌃

ふと名案→迷案⁉️が閃く


🅱️君が日本で出席しなくちゃ
ならない会議とか打ち合わせ
彼の参加が必要な案件ならば
正々堂々と帰国できる訳で 

テレビ会議できる時代だけど
日本だけで開催される会議も
まだまだあるはずなんだから。



さて。
そんな話をして寝た姫ちゃん。

今朝になってメールに気づく📩


♪───O(≧∇≦)O────♪


呼び戻されたので帰国します
チケットも取れちゃったんだ
姫、何か魔法を使ったでしょ🧙‍♀️


姫ちゃんは魔女じゃありません
そんなの操作できるはずがない


不思議なこと、あるもんですね🌟