姫ちゃんはAmazon primeにするか
Kindle Unlimitedにするかで迷い中

ビデオや映画、テレビは見ないし
音楽をネットで買うこともしない。
Amazonで買うのは本と雑誌ばかり。
そんな姫ちゃんがAmazon primeを
お試し期間中→向いてるのか含め

読みたい本や雑誌が
Kindle Unlimitedならほぼ揃うのに
Amazon primeだと揃わない。



彼はネットフリックスのお試し中で
観たい映画やドラマがないと悩み
パソコンで見ることができない模様。


しかしなんでまた同じタイミングで
同じようなコトをしているのかしら。
→何も話し合ってないです。




むむむ

Amazon primeはパソコンOKだけど
テレビの画面で見るためには

別にFire TVを購入するか

またはFireTV Stickを購入

しなくちゃいけない。



タブレットやパソコンは問題ない。



Amazon primeを共有するしかない…
のだろうか。



それにしても同じような事してるな。