彼の好きな柄のウインドウペン

{F9A65B0A-6822-48DB-8285-FE715213C5C9}


{F66B9968-829E-4015-8AA5-1FEA0DD73943}


店頭にXSが置いてある自体、
奇跡に近いことなのですおすましペガサス

何故に訳ありなんだろうと
よく見たら…股下カット済

あー

非常に残念

というか

残念すぎる…

2990円→
→1290円


しかし。よーく考えてみよう
普通はXSは店頭に置いてない

UNIQLOで XSを試着できる
またとないこの機会→大げさ



チャンスはモノにしなきゃ義理チョコ



では早速試着してみましょう
→姫ちゃんチャレンジャー

  


そしたら。



まさかの



履けちゃったという(爆笑)





ポケットに手を入れる余裕は
微妙ですが(苦笑)
→なくはない(爆笑)


股下は如何ともし難いけれど
彼の中では「アリ」らしい



確かに
クロップドのレギパンの股下も
こんなもんだった気がします。





という事で、お買い得品を
ジャストサイズでGETです。








オンラインでもXSは貴重品。
姫ちゃんツイてるわ〜〜




お仕事もこの調子でGoGo!!