これから夏に向かうのに
すでに冷房でバテてる私

この夏‼︎
エアリズム着られるのか
かなり不安なのですよアセアセ

→去年も体調崩した奴

真冬以外のインナーといえば
必須アイテムのエアリズム

どうやら今年は…
エアリズムのスリップは
出ないらしい。
→そのうちGUでGETしよう。
{6DD18FDF-4215-4C62-8F87-FAD6F1CA8F02}

エアリズムのブラトップ

1990→990円

今期のエアリズムですね。

去年のより肌触りが良い!!
手触りで差がわかります!!
柔らかくて着やすいです!!

カップ裏がメッシュになって
洗濯した時、乾きやすいかも。

{C6FE06D2-4AE4-4B95-92A2-87BD862993D8}

まとめ買いするほど
まだ本気になれない(苦笑)

暑い夏は来ない気がする

とりあえず一枚でお試し

汚れは洗えば落ちそうです。


XSの方は黒とネイビーが
オンラインにありますよ。




お次は
同じくブラトップのSサイズ

{78C396F0-93FF-4835-818D-F5098DEFB3E5}


1990→990円

{07126A35-1A19-4ED9-AC6B-151F84CE0896}

ファンデなら洗えば落ちそう。

インナーで着るつもりだけど
白はカップが透ける気がする。
白以外は透けないと思います。


そして
定価でも欲しかったロックT

めっちゃカッコいい!!!!!!
{8D509EB7-C3E6-45CA-A508-9A71FFD5C2D7}

{569E00AE-D5C2-44FB-8262-BCF330778F1C}

{E072B8C1-BDCB-4EF4-AE55-C1900B889CA0}

{56FD5A4C-7F70-44C2-B182-120570C28106}

1500→790円

汚れは…よくわからない(爆笑)
元々、薄汚い系だし


脇からブラが見えちゃうので
見せブラにするか
インナーにチューブトップや
ブラトップ着るのがオススメ

裾が長いのでセルフカットして
アレンジすると面白いかも。



ラスト
定番のホワイトデニムは
お仕事で履けるキレイ系


しかも、これ。
カイハラデニムなのですよ。


{0C21A900-247C-475F-BE3C-01EF147CDB39}

3990→1990円

{F41A38FA-B115-478B-B1B0-D1211A2E3EB6}

赤い汚れって…実はヤバイ。
落ちないかもしれないから

自己責任

{C09A1AE9-4AD0-4C79-983F-E6EBA5C566C4}

股下74cmはちょっと短いね。

パンプスで履きたかったから
あと2cm欲しかったけど

だったら定価で買えばいい話。


お水のバイトを辞めてから
少し太ったので気合いだわ。

コレの黒は生地が硬いと思う。
白とブルーは23インチだけど
ネイビーと黒は24インチなの。

試着必須!!


そうそう。


エアリズムインナーも
色褪せて毛玉できたり
擦れたり黄ばんでたり
何となく黒ずんでたら

捨てなくちゃダメですよ。