眠いから帰るつもりだったけど
休日出勤してる彼と待ち合わせ

来週、また出張になったらしい。
→今回は押しかけられない日程


UNIQLOよりも手前にあるから
と言う理由でGUで待ち合わせ
→彼が終わるまで時間を潰せる


夏になる前に完売しちゃうから
夏用の下着をチェックしてから

疲れたから座ろうかなと思って
ふと目に入ったバケツ型バッグ


どうやら流行っているらしいカナヘイピスケ


買う予定ではなかったのですが
既にどこも完売しているはずの

まさかのベージュのラスイチを
なぜか見つけちゃったのでカナヘイびっくり
もうその場で即決してカナヘイきらきら
彼と一緒にお持ち帰りしましたカナヘイハート


斜めがけバッグは良いよね〜
両手が空くから。
リュックほど無用心じゃないし。

{21D1CB4E-64E5-4A51-866B-9FA13C7C9CB5}

{DC826266-DF1F-446D-A821-7BA487805575}

{BAF459CD-D085-410F-A96F-2C5BBBB6B81A}

ベージュというか
グレージュというか

象さんの色みたいと言ったら
彼が大爆笑してました。

そんなとこがツボだったカナヘイ!?





しかし。ラスイチと言うのか

先週、ベージュはなかった。
昨日も間違いなくなかった。

復活したのカナヘイ!?

そう思ってアプリを見たけど
やはりベージュはないんです。

どこから湧いてきたんだろう。

先週、彼とGUを覗いた時に
黒を買えば?と言ってもらって
ベージュがあれば買うカナヘイハート
確かにそう言いましたけどねてへぺろうさぎ

カシミアのピンクニットといい
コレも引き寄せたのかしらカナヘイ!?



むふふカナヘイハート