今日はどうしてもホットケーキが食べたくなって



買い物に行ったものの豆乳では作れないよね!?



ってことで目



多分、半年振りくらいに牛乳も買いました(笑)



ホットケーキミックスはホテルオークラの。



卵はウチにあったやつ。



牛乳は500mlがなくて1000mlだったけどあせる








美味しかった~でも1枚半でダウンDASH!



残りは冷凍です。






!?



熱い熱い視線を感じる…わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




あ~



あんた達も食べたい…だろうねぇ(笑)



姫ちゃんのホットケーキはだめですよパンチ!






…しょーがないなぁ。




てんぷら粉が残ってたよな。


卵…え~い大サービスだ!!


君達も牛乳消化に協力ね!!


お砂糖は気持ちだけで(笑)


なんか風味が物足りない…


炒りゴマ入れてあげようね。


あれ?すりゴマしかない?


え~い全部入れちゃえ(爆)


大サービスできなこもだ!!


あれ!?


なんかものすごい健康的?


これ、薄めに焼いたら…


立派なパンケーキじゃんラブラブ


あはは(笑)




ま、いっか(爆)



焼いて焼いて焼いて


冷まして冷まして冷まして


はいはい、どうぞ~~~





一気になくなっちゃいました(笑)


残った1枚はレタスとハムの焼いたの挟んで


スライスチーズもおまけに追加して~


トマトを添えていただきましたナイフとフォーク




あれ?こっちが食事っぽい!?



デザートを先に食べちゃった気分音譜




たまにはいいよね~