!?変な音がする!?



と思ったら…ヨーキーのいびきでしたぐぅぐぅ



隣で寝ているのですがわんわん



笑ったら起きちゃいましたあせる



ゴメンゴメン恋の矢



ちなみにトイプーは寝言を言いますアップ




姫ちゃんのブラッシングが下手なのか



いつもいくサロンでは基本丸刈りあせる




…なんですが



今度カットモデルになることにラブラブ




最後は丸刈りでいいですよ~って



メールしたところ手紙



写メお送りしてわんわん見ていただいたら



なんかめちゃくちゃイメージが湧いたとのコトで…



お任せしちゃおうと思いますわんわん




初トイプーらしいカットか!?



なんせお散歩に行くと…



皆さん肩を震わせながら



「すみません…あの…ソレわんわん何ですか!?



っておっしゃるのであせる



丸刈りのトイプーで聞かれるのはわかるけど



まん丸毛玉のもっこもこ状態のトイプーも



なんだかよくわかんないモノに見えるらしいDASH!



「トイプー…ですよね!?



って聞かれた事、あったかなぁ(遠い目)