ワイドだけですが、久しぶりに当たった。

 

【小倉2歳ステークス】

 

本線は3連複2頭軸。パドック見て2頭目はレイピアに。

 

ただこのレース、左周りの経験が重要ということでレイピア飛んだときのために抑えの馬連。

 

そしてクラスペディアとのワイド。

2、3着が逆ならば!

 

パドックではアブキールベイもよく見え3連複のヒモに入れていましたが、最終的に馬格重視で切ったら5着。

 

父は春秋スプリントG1の覇者ファインニードル。

 

母父ハーツクライなので、これからが楽しみですね。

 

【新潟記念】

 

ライトバックと坂井瑠星騎手は無事っぽいですかね?

まずは大事に至らないことを祈ります。

 

調教でアンダーラインを引いたのはシンリョクカとレッドラディエンス。

 

パドックでシンリョクカがよく見えたらワイドを少しだけ買う。もひとつやったら、見。

 

厩舎のみなさま、ありがとう。

 

シンリョクカ、木幡騎手、竹内調教師、

そして馬主さん(多分)も重賞初制覇!

 

みなさま、おめでとうございました!

 

先週の古馬重賞はサトノレーブが連勝を決め、秋からトレンドが変わるかなと思ったりもしましたが、「初制覇」はまだまだ続きそうな予感。

 

逆に北海道は武さん、

新潟はルメールさんがリーディングに!

 

若手に譲れよぉ〜^_^;

 

本当に今年は、見たこともない景色をたくさん見させてもらっている気がします。

 

なにはともあれ、夏競馬お疲れさまでしたm(__)m

 

来週から秋競馬が始まりますが、私は長期放牧が濃厚。

 

またいつか更新されているのを見つけたら、のぞいていただけると嬉しいです。

 

それでは。秋競馬もがんばりましょー。