100%夏競馬、突入しましたねー。

 

新馬戦中心に買ってますが、すでにギブアップしそうですよ、私は。

 

宝塚記念はスルーセブンシーズが!

 

すでにG1級やったのね。

 

パドックで最終判断いうてましたが、パドックはほかによい馬いてスルーした。

 

スルーセブンなだけに。

 

返し馬見たかったけど走ってるとこ映らなくてそのままスルーしてたら『競馬ビート』で細江さんが、

 

返し馬はスルーセブンシーズがいちばんよかったと。

 

なんやて!

 

と慌ててイクイノックスとのワイドを購入しようとしたものの、時すでに遅しでした。

 

フォトパでも○つけていただけに痛恨。

 

馬券に絡んだ牝馬のG1実績など調べなければよかった。

知恵がつくほど当たらなくなる。馬券あるあるですね。

 

【CBC賞】

 

10ジャスパークローネ狙いました!

8マッドクールはパドックまでは完璧でした。

9トゥラヴェスーラは昨日の馬場なら?

 

 

【ラジオNIKKEI】

こちらはフォトパでバビット(エルトンバローズ)見つけたので軸は迷わなかった。

 

で、人気サイドより穴っぽいところで気になる馬多しで

穴と思っていたけどシルトホルン4番人気まで上がっていたのは誤算でした。

 

ということで、これにて放牧に出ます。

 

今年はほんとに当たらんので、ブログだけでなく、馬券も休み休みいくかなという感じです。

 

みなさんは実り多い夏となりますように。

 

最後に【七夕賞】と【プロキオン】のフォトパ推し馬です。

 

【七夕賞】

○テーオーソラネル

○セイウンハーデス 

○バトルクライ

 

フェーングロッテンは金鯱賞から一気に厚みが出て別馬に見えます。それがいいのか悪いのか(いいんだろうけども)?

 

【プロキオンS】

○オメガレインボー

○リメイク

 

シャマルはチャンピオンズS比較、タガノビューティは根岸比較でどちらも良化。

 

こちらのフォトパは押し並べてよく見えます。

 

それでは、よい夏を!