怪物ちゃん、すごかったですね。

 

向こう正面でかかっているのを見た時はひやっとしましたが、4角で前が開くビクトリーロードを進むだけの簡単なお仕事。

 

発汗が気になって馬単を馬連に替えたのが悔やまれます。

(でも配当90円しか違わなかったわ)

 

●本線はこちらの枠連

あとちょっとでした。

 

●押さえの馬連は人気馬へ

 

●パドックでワイドも絞れた

 

●ワイドを買うつもりでしたが複勝でもつくので

名付馬券が残ったのでまいっか。

 

以上。オークス全馬券でした。

 

1,000円も使ったのでプラスといっても小銭ちゃらーんですが、1枠のラヴェルが粘り、7枠のドゥーラが迫り、ゴール前はなかなか楽しめました。

 

さて、来週は美浦の怪物くんのショータイム。

 

何馬身差がつくかな?

 

前日にはカンヌ映画祭の受賞作の発表があるので、こちらにも注目しながら、武史くんが雪辱を果たす瞬間を待ちたいと思います。

 

ちなみに東京12Rはお父さんがV。

 

今週はオークスのCMで久々にブエナの映像(オークスはアンカツさん)が使われていたし、生まれて初めて単勝1,000円の1点のみで勝負したのがノリさん騎乗のレッドスパーダ(東京新聞杯1着)やったので、なかなか感慨深い締めとなりました。

 

それでは。

 

リバティアイランドの関係者のみなさま、的中されたみなさま、おめでとうございました!