こんなこといいな

できたらいいな

 

馬連1点買いで10万馬券を年12回。

(願望)

 

お久しぶりです、momolerです。

 

6月以降仕事がわんこそばのように切れ目なく、体も脳も目もヘトヘトで、気がついたら長すぎる放牧となっていました。

 

みなさん、今年の競馬はいかがでしたか?

 

私はホープフルSを前に回収率があとちょっとで100%というところにいて。

 

ジャスト100を狙って◎キングズレインから絞って挑むも届かず。

キングズレインとトップナイフにアンダーライン引いていたので後を引く敗戦でした。

 

ということで2022年の回収率は、

 

99%!

 

12年に一度の大幸運期でも100には届かない。

思えば人生ずっとそんな感じです。

 

来年はどんな年になりますでしょうか。

 

1月はまた放牧予定ですが、2月頃からぼちぼち予想ブログも再開できればなと、今は思っています。

 

うっかり見つけてしまったら

チラ見していただけるとと幸いです。

 

それでは。

 

下半期の当たり馬券とともに2022年を終えようと思います。

 

今年1年笑った人も、泣いた人も、どうぞよいお年を!

 

枠連ありがとー!

■有馬記念

(3歳馬連BOXを追加するつもりが弱気が出てワイドにしたら3-10の外れ馬券を2つも買っていたでござる。私は元気みたいです)