◎ソリタリオはボロをしているのは気になりましたが馬体のよさは目立ち、○アサヒはパドック今イチも複勝率90%の1番人気になったので、予定どおりこの2頭からの3連複。。。

 

お侍さん、願ぇですだ。

何も聞かねぇでくだせぇ。

 

夜中まで予想してですからねー。応えます。

 

夜中に思い立って調べた「前走人気薄で好走した馬」

 

ヴィクティファルス

ガロアクリーク

キタサンブラック

ロゴタイプ

該当馬:ビーアストニッシド

 

これだけは冴えていたな。単勝買っておけよ。買えねぇよ。

 

阪神大賞典は馬券妙味薄いかと見。結果、2点で3連複/3連単獲れたな、という感じで余計に疲れが。。。。。

 

もう明日は競馬は休みます。

 

【ちょこっとフラワーC】

 

モカフラワーが1番人気? 2番人気?

 

調教はこの馬がいちばんよく見えました。終い11.2の伸びも素晴らしいですが、小さいのにスタミナも感じさせました。

 

一戦一勝馬で人気に推されているキタサンシュガーは映像はなし。でも、調教柱を見る限り、前走よりよさそうな気がします。スプリングSでディオが好走したら足りるかも、と思っていたら掲示板にのったしね。

 

同じ一戦一勝馬でも、個人的にはルメールさんが乗るディズグロリアスの方が気になっています。2週続けて自己ベストを更新し、当週は一旦抜かれてまた抜き返そうと詰め寄る勝負根性も目を引きました。

 

シンティレーションは今日勝ったホウオウエミーズと同入。相手の方が優勢に見えましたが、この馬も終いは11.3とよく伸び。

 

あと、パーソナルハイ、ニシノラブウインクが自己ベストを更新しています。

 

まぁなんにせよ、ちょっとさっぱりわからない。

 

みなさまのご健闘をお祈りいたします。