こ、これは! 

 

前行った馬がみんな沈んでいるとはいえ、

展開を差し引いても、力負けってやつですね?

 

考えなくはなかったですが、やっぱり?

 

パドックでカデナとマイネルハニーを切り、

エテルナミノルとブレスジャーニーを入れたけれど、

軸信頼しちゃって焼け石に水。

 

さらに、最後はそのエテルナミノルとブレスジャーニーが微妙な3着争い。

 

OMG!

 

神よ、それまで取り上げるのか!

 

と思ったところで、払ったお金は、ちょっとだけおつりがついて戻ってきました。

 

ありがとう、エテルナミノルさん。

ありがとう、複勝。

 

パドックでは、ほかのどの牡馬より大きく見えました。

 

それにしても、カレンどころか、

エアアンセム以外はシルシを回した馬がほとんど下位。

個人的にはあんまりないケースで、重症化の始まりか?

 

来週は仕事がえげつないことになっているのと、

私用もあり、予想も競馬もできそうにないのでちょうどいいや。

 

 

 

短期放牧に出ます。

 

 

 

 

 

一週間だけですけどね。

 

みなさんの来週の馬券に、幸運あれ。

 

熱中症にも気をつけてね。

 

では!