妊娠24週&7ヶ月になりました流れ星

 
 
胎動がさらに強くなって
時々見てるだけでも
お腹がボコっと動くのが分かります照れ
 
 

 
ディズニーランド&シーの再開が
発表されましたねキラキラ
 
 
元々妊娠したら、
出産前に家族3人でどこかに行きたいな♡
温泉かディズニーかなって
思ってたんですよねニコ
 
 
なのでできれば
ディズニー行きたいんですけど…
 
 
やっぱりまだまだコワイアセアセ
そもそもチケット取れなそう笑い泣き
 
 
マスク必須じゃ
夏は息苦しいだろうし、
どうやっても不特定多数の人と
接触することになるだろうし…
 
 
そんな事言ってたら
何にも出来ないんですけどねもやもや
 
 
完全にコロナが
終息することはないから
自分で予防しながら
過ごしていくしかない!!
 
 
でも自分は妊婦、
息子もまだ5歳。
薬は飲めない。
 
 
東京は全然落ち着いてないので
やっぱり危機感がありますアセアセ
 
 
それでもちょっと
行きたいって思わせる
ディズニーはやっぱりすごいなにやり

 

 
本当は赤ちゃん産まれる前に
3人でディズニー行きたいんだけどな〜
って息子に言ったら
 
 
それじゃあ赤ちゃん可哀想でしょ!
生まれたら4人で行けば良いよピンクハート
って言ってくれました照れ
 
 
息子の方が大人な対応!!
そして優しい心の持ち主ラブ
(親バカ)
 
 
それでも家族3人の思い出を
何かしら作りたい母です星