『🌻UD19 Summer 決勝戦🌻 
ももキュン☆インタビュー企画🍑』
と題しまして、
メンバー1人1人に
大会に出たきっかけや辛かったこと、
今回の注目ポイントを取材しました✨
なんと、その全容をアメブロ限定で大公開😆
ここでしか見れない裏話もあるかも...?

7人目は...しょりこ!!
最近ラスカルになりたいブーム❤︎


"今回の大会に出場したきっかけはなんですか?"

しょりこ:自分がリーダーとして出場するこの大会でももキュン☆として大きい結果を残したいと思って出場しました!

実は1年生の春にももキュン入ってから今まで全部の大会に欠かさず出てますしょり!予選落ちからの敗者復活とか、一位通過からの準優勝とか、4位で表彰の時に名前を呼ばれなかったこととか、ボードを一個も持って帰れなかったこととか、いろーーーんな大会があったなあ!全部の大会がみんなで全力で努力した結果だし悔いはないけど、やっぱり私はももキュンとして優勝したいって思いが強い!!!私はももキュンってチームが一番だと思ってるから結果で証明したいんだあハート



“辛かったことはなんですか?”

しょりこ:セトリ決めが辛くて、3日間くらい(実際は一週間くらいかも)毎日2、3時間電話会議して決めました。今まで自分は図とハロを踊ってきたからハロをセトリに入れないっていうのも結構辛かったし、セトリ会議が一番辛かったです。

やっぱりももキュンといえば揃ったフォーメーションのモー娘!!ってイメージが強い人も多いと思うんだよねー!!私もそうだし!でもそういう固定概念に縛られてたら強くなれないな、って思って脱ハロ!のセトリにしました。今まで全部の大会でハロのカッコいい曲踊ってるから入れなくて大丈夫かなあーーーっていっぱい悩んだけど!今回はハロなしのセトリで勝負します!!ううう!!!

“注目ポイントはどこですか?”

しょりこ:やっぱり衣装係なので衣装に注目してほしいです!今回はももクロとかエビ中とかスタダ系の曲が多いので、楽しい感じの衣装にしました!いつもと違う感じです!わーお祭り!みたいな

今回大会のテーマもお祭りだし曲もお祭り系の曲が多いからそんなテーマで作りました!!布からしてお祭りなの!和風!だけど和風じゃない!楽しみにしててねえUMAくん

“最後に一言!”

しょりこ:全力全開まじ卍ももキュン☆絶対優勝するぞー!

みなさん応援よろしくお願いします!



ももキュン☆は現在、
大学1〜3年の8人のメンバーで
UNIDOL 2019 Summer 決勝戦での優勝を目指して活動しています🔥

『UNIDOL 2019 Summer』
場所:新木場Coast
開場:12:30
開演:敗者復活戦 13:20
        決勝戦 17:00
ももキュン☆ステージ:17:38ごろ〜
一般価格:4000yen+drink
学生価格:2500yen+drink




応援よろしくお願いします🍑