こんにちは~💓
ももキュン☆10期生のれいかです🍒
前に夏予選でこのブログを書いた時よりも多くの方とお会いしたりお話したりして、
少しだけ、れいかのこと知ってくれる人も増えたかな〜?🤔💭



改めて書いておくと、、
早稲田大学先進理工学部の1年生です🌼

普段はひたすら化学化学実験実験、、っていう毎日を送ってます。。後期になってより忙しくなった、、

早稲田に入って50回以上は理系っぽくないね!って言われたかなあ😂😂





普段はあまり話すこともないので、私の最近の1週間の生活を書いてみるね!笑

月曜日→一限から三限終了後、練習までの時間にひたすら課題とレポートを回収する。一限でいつも翌日までに提出の課題が出るので終わらせる。練習に出て帰る。23時過ぎに帰宅。😴

火曜日→唯一寝られる日!出席のない授業ばかりなのでお家でよく寝てからお勉強するか、バイトを入れてる✋

水曜日→朝からずーっと実験。心身の疲労がすごくて帰る頃には笑顔が消える。帰ったら次の日の実験のためのプレレポートを書く作業📖✍

木曜日→一限二限は授業、3.4限は専門実験。完全なる個人実験なので孤独だし、時間までに終わらないと減点されるのですごい焦る😖
実験終了後すぐに練習へ向かう。基本木曜日の練習はテンションが低め😢
翌日には毎週テストがあるので帰ってきてからお勉強をする。木曜日はほぼ寝ない。。

金曜日→一限から三限終了後、一旦急いで帰宅。とにかくすぐに寝て睡眠をとってから21時頃起床。深夜練へ向かう🏇🚃💨💨

土曜日→深夜練明けてとりあえず帰宅したら睡眠。私はおバカすぎて深夜練明けにバイトを入れてしまうことが多くて、寝ないでバイト行くことも!😭帰ってきたら月曜日までの課題やる💭

日曜日→少しゆっくり起床して、午前中は友達と遊んで、15時から21時まで単独公演の練習。💃




、、こーーんな毎日が基本的な生活で、ここに変則的に追加でレポートや課題が加わるから、基本4時前後に寝て、6時半に起床🛌🐓☀️


うーん大体毎日2時間睡眠くらいかなあ!笑



だから人と喋ってる時よくウトウトしちゃうし、実験中にビュレットを持ったまま立ち寝してた時もあったみたい!😃😃



本当に毎日忙しくて、睡眠不足でフラフラしたり、体調崩しても全然治らなかったり、正直こんな生活辛すぎる!!って思うときもあった😢




でも。私は踊ることが大好きで、ももキュンがほんっとうに大好きで、きっと今の私の生き甲斐なんだと思う。



ももキュンに入ってからね、本当に毎日がキラキラしてて、すっごい楽しくて、その楽しみがあるから今の生活が続けられるんだよ~☺️



だからね、これから先もっともっと忙しくなったとしても、ぜっったいにももキュンを最後まで続けたいし、

みんなと一緒にたっくさん踊りたい!!💞



ももキュンに入って、ももキュンのメンバーとして活動することが出来て、大好きな仲間たちと出会えて、ほかのチームの出演者さんたちとも、応援してくださるたくさんの方々と出会えて、私は今とっっっても幸せです🌈🌈🍀


れいかはこれからもずっとももキュンに捧げるつもりだから、みんなよろしくね😍💓



あ!質問答えなきゃだ忘れてた!

新メンバーのみゆちゃんからの質問に答えまーす!みゆちゃんはダンスが上手くて基礎がしっかりしてるし覚えるのも早いから、頼りになる新メンバーって感じ💞早稲田祭、アプガイベって一緒に出て、気づいたら自然と仲良くなってた😉


①食いしん坊キャラだけど、苦手な食べ物とかあるのかな~


杏仁豆腐だけだめかな!小さい頃、近くのスーパーの御手洗の芳香剤が杏仁豆腐に似てて、私のお兄ちゃんが

「杏仁豆腐ってあそこのトイレの芳香剤から出来てるんだよ」って騙されて、それからずっと食べれない😂😂目の前に置いてあったら食べるけど、、


②いつからハーフツインしてるの??(なんか生まれた時からしてそう)

ちっちゃい頃からしてる!笑



↑↑↑証拠写真

なんか頭にくまさんついてる🐻
小学校の頃とかはもはや、れいかちゃんヘアとか言われてたくらいハーフツインキャラだったかなあ🎀


③れいかから見たももキュン☆の良さ!


どんなときも、何事にも全力で、ガムシャラでパワフルなところ!!!!

ダンスやパフォーマンスはもちろん、ふざけるのも、じゃれあうのも、打ち上げでお肉食べるときも、ほんとになーんでも全力なところがももキュンの魅力であり、大好きなところです😍



さあさ!もう私の順番まで来ると、何回目?って感じかも知れませんが、

12月11日(火)


はユニドルWinterの予選!ももキュンの出場日だからね!!ぜーーったい見に来てください💪


新リーダーのしょりこ様が、なんとトリを引いて下さったので!

お仕事終わりにも来やすいんじゃないかな~??


今回の大会は、圧倒的存在感を誇る最強の先輩方がたくさん抜けてしまって、新世代?って言われるのかな、、


なんだか不安なことが多くて、今までは無心でひたすら先輩についていけ!!って気持ちでガムシャラやってたけれど、今は、私たち自身ももっと色々考えて動いたり、出来ることをやって行かなきゃ!っていう気持ちでやってる🔥



優しくて頼りになるリーダーのしょりこさんと副リーダーのもえかさんを中心に、新しいももキュンを築いていって、最強チーム!って思ってもらえるように、まずは予選で絶対


一位通過🏆

目指して頑張ります🔥💪💪



みなさん応援よろしくお願いします!!🙌


あ、公開練習来てね💓
11/30と12/2の2回だよ!

強調させたことに意味は、な、ないよ。。うんっ!別に誰かの誕生日とかじゃぁないよ!!うん!!まさかね!!( ;´꒳`;)

待ってまーす!😃😃

最後に、次のあすかへの質問!!
いっつも優しくてお姉ちゃんみたいに私ののと可愛がってくれるだーーいすきなあすかたん💞

①いっっつも優しくて怒ったところ見たことないんだけど、、何したら怒る!?笑

②もうすぐ年末ジャンボの季節だけど、もし当たって大金を手にしたら、なにしたい?😃

③ももキュンに入って1番思い出に残ってることはー?💞


よしよし!あとは雑に写真を貼っておいてーの、、、()








ではでは!またね!😍


ももキュン10期生 れいか🍒