相方が出勤するのは、まだ不安になるけど

マシになりました。

けれど、憂鬱で…

 

眠剤を飲んで昼過ぎまで寝逃げします。

だめだと分かっているのですが、なにか

やりたい気持ちにもなれず

 

今週通院だから伝えてみよう

 

朝憂鬱だということ

 

もう一台アンドロイドのタブレットが欲しい

カード作らないとダメなのかな

エディオンのカードは障害者年金受給していたら

作れると聞いて

 

でも、もうちょっと節約できるようにならないと

特に病院代がかかっているので、困った

 

喘息の吸入貰っているので、かかりつけの総合病院から処方されている

咳止めいらないかも

 

自炊は結構しているんだけど、お弁当の材料もいるので

結構かかります

 

お米も負担

 

明日は相方は宿直なので、なにをしようかなと思っています。

寝逃げはしたくないな

 

今日の晩御飯は、サラスパ、ざるそば、相方がおにぎりを食べたいというので

作ろうと思います