飲んでいるのですが、ちゃんと薬を数えたはずなのに

1つ足りなかった

床に落ちてないか確認したのですが、ない

まぁいいか、と一つ少なく飲みました。

多いよりいいかなと

 

精神薬で便秘にどうしてもなるので、市販の薬では

効きづらくなるので、強めのを出してもらっているのですが

それでも効かない時もあります

 

グーフィス三錠、マグネシュウム四錠

あまり食べないとお腹が痛くなるので、程ほどに食べないといけません

最近お菓子とアイスを食べないようにしているので、糖尿の病状もなんとか

なればいいなと思っています。

 

けど、お金がないので(汗

お茶漬けとか卵ごはん中心

買い物に行ける足があったらいいのに、と切実に思います。

野菜とか日持ちしないし

 

コープで野菜を頼むと結構な割合で、砂まみれや痛んでいるので

野菜は買いません。

密封袋の魚も穴があいていたのか、水っぽくて

相方は美味しいらしいけど、味覚聴覚異常の私にとっては

うーん