相方はワイパックスよりホリゾンの方が落ち着いて見える

と言われます。

心配事があるとワイパックスの一気に効く効果のほうが、辛くないです。

 

さっき母親から電話があって、怒ってなかったので安心しました。

洗濯ものがたまっていたので、今しています。

 

お風呂に三週間くらい入ってなくて、この前買ったドライシャンプーを

使ってます。

そろそろ入りたいけど、入る気力がありません。

お風呂に入ったタイミングで洗濯しようかなと思っていたから、

たまってしまいました。

 

明日相方仕事なので、普段通り。

相方に心配事があると、それで私まで共感性が働くのか

辛くなる。

 

 

今日の夕方は少し落ち着いています。

 

そして、いいねしてくれる方有難うです。

中々安定しないので、コメント欄もオフにしているし、皆さんの

所にも遊びにいけなくてごめんなさい。