を朝夕に分けてから、イライラするようになりました。

夜に一気に飲む方がマシです。

 

今日から戻してみようと思います。

 

最近、配信サイトで気に入った曲があるとYouTubemusicで検索して

お気に入りに登録して聴いています。

気に入った曲に囲まれていると精神的に落ち着く。

 

どうしても、人と比べてしまう。

人が薬を飲んで元気だったら、なんで私はこんなに辛いのだろう

常に漠然とした不安や、病院の予定があると体調を崩すくらいに落ち込みます。

 

昨日今日と相方がお休みだったのですが、家に軽く軟禁状態。

ここ通院以外はどこにも行ってません

食材もほとんどありません。

 

毎日お弁当を作らないといけないのですが

その材料もありません

 

一人で出かけられたらいいのですが、やはり視線恐怖と対人恐怖

下の住人の監視が怖くて朝方にゴミ捨てにいける位です。

 

きのう本当に調子が悪くて、大丈夫という一言のなく

晩御飯白米とふりかけ、味噌汁でいいから

の一言

 

味噌汁、ごはんを炊くのは私です。

私はお茶漬けしか食べられず

仕方ないからチキン南蛮を作りました。

 

で、コープのミールでイカとエビのアスパラガスを炒めてソースを合えるのを

作っていて、吐き気が起り少し手伝って貰ったのですが

チキン南蛮のたれも一緒にまぜてしまって

 

訊いたらいいのに

 

もう嫌

 

 

体調が悪くても、休んでいられない

仕事をしていないから、年金しかもらってないし

役立たずだし、するのが当然だと思うのですが

具合が悪い時にも手伝いもまともにできない

 

 

なんで確認しないの?

仕事でもそうなの?

 

 

あれからもう無言でご飯を食べて、スマホ

皿洗いも私

 

イライラする

 

これからお弁当の春巻きを揚げます

本当に食材がありません

 

これで土曜日まで何とか作らないと