今日は歯医者の日だったのですが、頭が痛いのと眩暈がするので

延期しました。

糖分をとったらなおったのですが、夕方になってまた頭が痛くなってきました。

 

この前Amazonでドライシャンプーを購入して使ったのですが、うーんって感じです。

つやが出る感じがするのですが、つやつやし過ぎ。

先々週までお風呂に入れたのですが、先週になってから調子が悪い。

 

今週は不安定です。

 

昨日は相方が宿直だったので、私もあまり寝れなかったです。

最近睡眠がよくとれないからか、二時間くらいしか断片的にしかとれません。

 

4時間くらい続けて寝れればいいのですが。

 

昼間も椅子に座っていられません。

 

下剤も効かないし、今日はマグネシウムをMax飲んでみました。

 

一カ月前くらいからもち米をはじめてから、相性がよくないのか

不調です。

二週間後に通院なので、下剤があまり効かないの言ってみようとおもいます。

今日からは天気が回復しているので、体調も良くなるかな

 

明日は相方がお休みで整体に行きます。

整体に行った日は午後から安静にしていなくてはいけないので

体調が良かったら洗濯でもしよう

 

今日の晩御飯はけんちん汁、白身魚のムニエル、イカの炒めたの

です。

気持ちの沈みがマシになって作れますように

 

今週はお風呂に入れたらいいな