昨日は通院でした、ワイパックスの代わりにホリゾンになって眠気があるもののまぁまぁ普通な感じと伝えました。


ワイパックスからホリゾンに薬変できて良かったです。


それと、ヤマト運輸が6月から置き配が出来るようになったみたいなので、会員サイトから設定がてきるみたい。

アカウントは作ったのですが、IDを忘れたのでログインできるか不安


眠剤を飲んでも4時間位しか寝れないのが、困る。

相方が6時半に起きてくるので、そのあたりにとても眠くなる。

白米を先日からもち麦にしたので、血糖値が上がるのを抑えてくれるかなと思っています。


今日Amazonからもち麦を買ったので、届くかな


あと2時間寝れたらいいのに


今日の晩御飯なにしようかな

シチューが少し残ってるのと、麻婆豆腐にしようと思ってます。


先月はコープの利用料金が高かったので、少し控えないと。

エンゲル係数が高すぎ、お弁当のおかずを買っているのですが、ほとんど。


それと、白菜を購入したのですが、めちゃ土がついてる。

これならスーパーで買えばよかった。

けど白菜高いんだよな、水餃子と一緒に煮たい。

あ、うどんスープを買うのを忘れた。