ここ二、三日体調が悪く
携帯を触れませんでした。

天気が悪かったからですかね。
今日も身体が痛いです。
寝方が悪いのか
肩が痛い…。
痛み止めを飲んだり
湿布を貼ったり。

台風も来てます。
気圧が変わるのかな。
しんどいかも。

不安は
タイミングで
コントミンを飲んでます。
今週末クリニックなので
朝晩にしてもらおうかな。

1錠は効果が切れるので
そうしたら、夜中でも
昼でも不安が襲ってきます。
コントミン飲んだら
しんどいんですけどね。

先週の土曜日は歯医者でした。
今度は右上の歯石とり。
歯科衛生士さんが
力任せに頑張って歯石を
取ってくれて、虫歯だったところが
割れました。
治すところだったみたいなので
良かったです。

次は来週
右下だろうな
麻酔も余り痛くないし
ちょっと大丈夫。






昨日はとなりの怪物くんを観てました
4日連続
菅田将暉くんが夢に出てきて
これは、何かのお告げ!
と思い検索。

そのセリフの中に


過去は過去
縛られなくてもいい
あなたの自由に生きていいよ
(ニュアンスがこんな感じ)


トラウマに苦しめられてるので
何か心にきました。
実感が湧かないけど
そうだよな
と思いました。


面白い映画でした。