心臓がバクバクします。

そわそわして、じっとしていられなくて

けど家事はしたくない

なんなのだろう

そわそわして座ってられないなら

掃除すればいいのだけど

薬の影響かな?



パキシルちょっと減らして貰ったほうが

いいのかな



ゲームアプリも色々ダウンロードして

遊ぼうとしているのだけれど

なんかしっくりこない


色々試しては中途半端



天気もおかしいしな

テレビで来週は気温が上がるらしい。

本当、変な天気

灯油ヒーターも灯油補充しなきゃだし



相方帰ってこないから、明日出勤かも

お弁当作らないと


白米炊こうかな。


今日はカレー

下ごしらえしたから、後はルーを

入れるだけ。



あー、なんかめんどくさい。

めんどくさい病だわ

なんとかしないと!

と思うからいけないのかな

けど、動かないと本当に

動かない。

どうしたもんか