体調は、やはり良くないです。

今週末クリニックなので、薬の相談を

しようと思います。

血糖値が高いので、飲む薬が限られてくるのだとか…

このリスパダールを飲まないといけないのなら

あと0.5mg減らしてみるか

付き合わないといけないのか

こんなのだと、外出も出来ないし

引きこもりが決定です。


散歩に行っても、もうろうと歩くことになる。

足のムズムズは今のところ収まっていますが、

相談してみよう。

内科に行って血糖値の相談しないといけないかな

薬飲むとか

今のところ様子見なのですが

内科に行くのが怖い

どうしてこうなった?

としつこくきいてくるので

「薬です」

と言えばいいか。

質問が多いんだよね

なんで?なんで?

って。

1度泣かされたから、トラウマになってると思う。

まぁ、私がいけないんだけど



今日はしんどすぎるので、相方に何か買ってきて貰おうと思ってます。

本当、具合は良くなるんだろうか…

被害妄想がなくても、身体が動かないと

働けないよ(気が早いと言われる)


先走って、気ばっかしあせるから

良くないんだよね。

先生には散歩をしてくださいって言われてて

何も制限されてないから。


少しは運動しないと、太るし体力がない



下の住人が怖くて出れないのは、変わらず。

あー、どうしたもんか




読んでくれてありがとうございます照れ