2018/12/23(日) 大潮

みなさん、こんばんは爆笑


今宵、ライダーマンさんと!!




まずは腹ごしらえてへぺろ


なかなかボリュームたっぷり!!

ごちそうさまでした酔っ払い


弱気で風裏ポイント狙ってたら、行った事ないポイントが良いとリクエストされる滝汗



まぁまぁええ風が滝汗滝汗滝汗



そんな中、何とか釣れてた鯵口笛口笛口笛



数匹釣れたけど、後が続きません笑い泣き

というか、何してるか分からない風笑い泣き

一段と風も元気になるので風裏目指しポイント移動!!








途中の気になーるポイントへ寄り道ポーンポーンポーン

なんと、ゆーこちゃんびっくりびっくりびっくり

潮被る爆風の中、1人で鯵ゲットしてますびっくり


勿論、爆風なので、おっさんに釣れる鯵は居る訳もなく滝汗







その間に天敵の月も出て、1人釣ってたゆーこちゃんにもアタリもなくなった模様ショボーン

可哀相なおっさんに短時間でゲットした鯵を恵んでくれて、シンデレラの如く帰えりましたてへぺろ

ありがとうございました!照れ照れ照れ










それから潮止まりでポイント移動!!

すると、今度はエディさんとリキさんポーン
(リキさんはアジングに来たのに到着前にはヤラカシたらしくてへぺろ



風は弱くなり釣りやすくなったんですが、中々渋く月夜に苦戦滝汗滝汗滝汗






そんな中、サンウィングさんとチャンピオン君も駆け付けて助太刀してくれます照れ照れ照れ

チャンピオン君とお会いするのは2度目ですが先日のアジングイベントで優勝したようです!!

その腕前を活かして、マイナーな立ち位置から鯵ゲットしてはバケツまで運んでくれますてへぺろ





ライダーマンさんも中々鯵の顔が見れずに、納得いかないアジングゲロー


それでもエディさんとリキさんの納竿時には、何故か手土産だけは出来てます口笛口笛口笛


みなさんに感謝です照れ照れ照れ







そして、ライダーマンさんがジップロックに鯵入れて記念撮影してるのでラスト一投!!








すると!!







なんと気付けば釣れてた鯵口笛口笛口笛







おまけに大好きなブルーも!!



パワフルな引きだったんで尺鯵かと期待しましたてへぺろ







こうなったらメバル狙ってプラグ投入すると!




ライダーマンさん!


プラグで鯵ゲットびっくりびっくりびっくり






短い時合でしたが、なんとか自力(二馬力)でも!!




 
ライダーマンさんは久しぶりのアジングでしたがお土産出来て良かったですね!!



お土産確保に協力してくれた皆さん!!

ありがとうございました照れ照れ照れ





翌日、クリスマスには大好きな鯵の刺し身と日本酒で瞬殺で酔い子に!!
(イツモトマッタクオナジデスガてへぺろ

我が家にはクリスマスケーキなるものは無かったのですがえーん

おっさんの口には、いろいろドングリすら口に入りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来週は天気も悪そうですが、釣り納めに行けるといいですね照れ