みなさん、こんにちは(^o^)



釣りネタではないですてへぺろ



年末でドタバタしてます!







田舎、周南市もクリスマス模様ラブ


LEDにかわり雰囲気 もかわりましたね!!











それから、何十年振りかに映画もラブ


ラストシーン最高でした!!

最後に迎えてくれた仲間の友情もラブラブラブ







それから今年、思い切りサボってた芝刈りてへぺろ

年末ラウンドに向けて、何とか3桁は回避したいので慌てて口笛


差し入れに頂いた此処のロールケーキ!!

絶品でしたラブラブラブ






ラウンドでは見事に実力発揮滝汗


相変わらず、アジングのキャストと同じで何処に飛んで行くか神頼みの連続でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぐれバーディー2個のお陰で何とか2桁でしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲットしたのはニアピン1個のみ口笛
(シカシナガラ、3パットボギー笑い泣き


来年、もう少し練習に行こうと反省笑い泣き









それから、少し早めのサンタクロースを口笛

ここも、山口県東部の田舎ですが相変わらずカップルには人気スポットですね照れ


おっさんは浮いてしまいますが滝汗


気にせず定番料理で酔い子にグラサン


今年も残り僅かですが仕事ももう人踏ん張りニヤリ

アジングもゴルフも有終の美を飾りたいものです爆笑