2018/12/3(土) 小潮

みなさん、こんばんは照れ



この日は、昼過ぎまで仕事して!

久しぶりにおねがいおねがいおねがい


ちょっとのんびり食べ過ぎびっくり

ダッシュ💨





本日は20 時帰宅の短時間マズメ狙いグラサン


そんなに早く帰宅じゃったら

◯◯時◯◯分にならんと、鯵釣れんから!?

自宅までの時間を計算すると、アジングタイムは30分もないですよー!!びっくり


と、言われましたが!


一路、ノムコフさんの元へグラサン


ラッキーな事に先行者なしでポイントinラブ


まずは差し入れをゴチになります照れ







明るいうちはノムさんや!



ベラさん!



ひとみちゃん!




そして!!




ノムコフさんの言った予定時刻の10分前からアタリびっくりびっくりびっくり





が、





27くらいのサバと20ちょいの期待ハズレの鯵笑い泣き





まあ!

まだ、何時もより10分早いと余裕のノムコフさんですが、おっさんには時間が滝汗滝汗滝汗









そして!






予定より2分遅れでびっくりびっくりびっくり










待望のサイズラブラブラブ

ほぼ、時間ピッタリ!!

ノムコフ魚探恐るべし!!びっくりびっくりびっくり
(相当、通ってるのでしょう口笛





サイズ良すぎて抜き上げ時に暴れてラインブレイク多発ガーンガーンガーン


ロッド1本だけだったんで笑い泣き



めちゃくちゃ焦る滝汗



オマケにライズまでびっくりびっくりびっくり



焦る気持ちを押さえて、なんとかウインク


おっさん、2人でキャーキャー言いながらグラサン
(見てる人居たら滝汗アホ丸だし滝汗誰もいなかった事を祈ります滝汗







時合からは、20分の短時間アジングでしたがスリル満点口笛

ノムコフさんが釣った鯵まで頂きなんとかカタチに口笛


ありがとうございました!!

また、ハラハラドキドキ楽しみたいのでよろしくお願いします!!


お陰でなんとか、20時05分に帰宅チューチュー
(夜中に比べると車が多いし、信号付いてるから5分オーバーでしたが口笛







翌日、誰も居ない自宅で呑んびり!!



家族の為、夕食を!!

久しぶりに2匹ほど刺身に口笛

残りはお裾分け!!

2匹捌いて疲れ果てました酔っ払い


プリプリナイスバデーでした!!

敢えて、骨せんべい用に身を残してますてへぺろ




貰い物ばかりですが、作るのも中々大変!!
(すべて切っただけなのにてへぺろ





結局!

家族の帰宅も待てないうちに酔い子に酔っ払い




師走に突入!

今月は忘年会や芝刈り予定もあリますが、もう1回くらいはハラハラドキドキしに行きたいです照れ