2018/11/30(金)小潮

みなさん、こんばんは照れ



木曜日、吉報を頂きダッシュポーンポーンポーン






釣り過ぎでロッド折れたのにニンマリの鮮ちゃん!!

ありがとうございましたラブ

めちゃくちゃ旨かった酔っ払い酔っ払い酔っ払い




で、

金曜日!

最近アジング、かなりサボり気味の鮮ちゃんが行きましょうと!!

原田さんとゆーこちゃんも!


先行アングラーさんの横に入らせて頂きスタート!!

状況をお聞きするとカナリ渋い模様笑い泣き




そして!


いつものように言いだしっぺながら、皆んなが釣座についてから自宅を出て最後にやってくる口笛




で、久しぶりと言いながらも鯵ゲット!





それから、気付けば!

ゆーいちさんとノムコフさんまでラブ

渋いんで、皆んなで駄弁リングがメインてへぺろ




1人真剣にアジングしましたが勝手に釣れる鯵は2匹のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

半分、シャクシャクしてたゆーこちゃんにも完敗笑い泣き

そんな少ない鯵でも喜んでくれた鮮ちゃん!



原田さん、おっさん、ゆーこちゃんは、早めの納竿となりましたおねがい

が、

残った3人は夜な夜なロッド談議に花を咲かせたようでしたラブラブラブ

気付けば34会員さんが6人!!

この1ヶ月で休釣日が3日の方も居るとか居ないとかびっくりびっくりびっくり

このメンバーが集まったら毎度の事ながら、釣れないけど鯵が確認出来ますねラブ

みなさん、お疲れ様でした照れ