2018/11/27(火) 中潮

みなさん、こんにちはウインク

先日、フェリーでの帰りにノムコフさんが知り合いの方とポーンポーンポーン

なんと、はじめましての

よんなさんラブ

親友とエギング大会に行かれた帰りとの事!!

男気を感じましたラブ

それから帰港すると!!

凱旋とはならなかったのにポンさんとゆーこちゃんがお迎えにラブラブラブ

ノムコフさんの人望の厚さを実感!!

アジングの腕前は追い付けないけど、人柄だけは追い付きたいものですね!!


で、



この日は高知の土産のお礼を受け取り酔い子になる予定照れ照れ


帰路を急いでるとびっくり







ゆーいちさんからラブコールラブラブ



急遽、予定変更てへぺろてへぺろてへぺろ




先行のゆーいちさんに状況を聞くと!

とりあえず、居ますと!
(この方の居るは、おっさんの釣れる状況ではありませんが滝汗







まあ、釣れなくてもオッケー!!


魔法のクーラーボックスさえあればてへぺろ





が、


本日は無いんですえーん





そんな事を考えてると!?





鯵が釣れちゃいましたーー!!


鱗付完了ラブラブラブ
(実は先日、ゆーいちさんが折れかけのロッドを上関仕様にチューニングしてくれてました!感謝ですラブ





連発するゆーいちさんに居場所を聞きながら口笛





とりあえず、キープサイズが釣れたんで!?

釣って貰ったんで口笛

サーフさんの居るポイントへ!!


そこでは、寝てても釣れるらしいびっくり



とは言いますが、連発モードのゆーいちさんとサーフさんの間でキャストするおっさんは1匹だけ笑い泣き



豆鯵でキープなしなので、またまた移動!




移動後も2人に釣れる鯵は居ても勝手に釣れる鯵は笑い泣き





それでも、20アップで!!

つ抜け達成口笛口笛口笛


クーラーボックス無くても魔法のジップロックが活躍しました口笛口笛口笛


次回、ゆーいちさんとサーフさんが居る時はクーラーボックスとメモ帳あれば楽しめそうですてへぺろ


この2人の会話!

めちゃくちゃ面白い!

おっさんには、理解できませんがびっくりびっくり








翌日!

二人前、11匹完食ラブラブラブ


久しぶりの鯵の刺身!!

旨かったです。

ゆーいちさん、サーフさん!

ありがとうございましたラブ