2018/11/25(日)

みなさん、こんばんは照れ

大会終了後、2時間ちょい爆睡酔っ払い




つわものどもが夢の跡口笛


ここで変態りょーたさんは山口には帰省せずに大阪へ口笛




みんなで頭と足の先だけサッパリ口笛





本日は!

メンバー内では長老なので、大会疲れがあるだろうと推測し、引っ越し屋さん号からノムコフカーへ!!

モチロン、運転する為!!











ではなく、快適な助手席酔っ払い酔っ払い酔っ払い







久礼大正市場へ!!








ノムコフさんを労いながらラブ


ガッツリ頂きました!!

あまりに旨いので一皿追加で、大皿3杯もノムコフさんに御馳走になりましたーラブラブラブ




それから!

高知行ったのに愛媛の道の駅で土産をてへぺろ

高知で買った日本酒より高いオレンジジュース滝汗滝汗滝汗

ちょいと、インパクトある、カレーも口笛








そして、マズメを迎え!!

やっとこさ、アジングスタートチュー







が、

小メバルが釣れるだけえーん

それでもニコニコ楽しむゆーさん!!




その内、鯵までゲットのゆーさんラブ





こうなると、何時ものように1m間隔で並んでアジング開始!!







なんと!!

今回は初のキャスト要らずアジング口笛口笛口笛

ポイント選んだけどまさか釣れるとは思ってなかったしげさん口笛


17くらいの豆鯵メインですが時折20アップも!!
ベイトまで釣り上げる!あっきんさんびっくり



引っ越し屋さんは、アジングしてるのにちょいと違うのを連発グラサン





30分ないくらいの時合でしたが持ち帰りだけでも30数匹!!


めちゃくちゃ面白いアジングでした爆笑








合間には今年一番のベストショットも!!







納竿後、みんなで乾杯!!


ひーやんさん御馳走様でしたラブラブラブ










ノムコフさん!

お疲れ様でした!


そして今回、若手ながら快適なTOURを段取り運転までしてくれたゆーさん!

ひーやんさんも運転お疲れ様でした!

みなさんのおかげで楽しいTOURでした!

ありがとうございましたラブラブラブ