2018/11/5(月) 中潮

みなさん、こんばんはニヤリ

今宵、安定の近場アジング!!



するとポーンポーンポーン

現地にはリキさん照れ照れ

考えは同じようで短時間の入れパク狙い口笛










が、

アタリすらありません滝汗


たまーに、釣れかと思ったら!!






ポロリ笑い泣き








ついでに

ガーグリまでポロリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(イクラポロリスキトハイエゲッソリ






下げに入っても釣れそうにないので早めの撤収となりましたショボーン



リキさんに鯵を頂くも!?

一匹2000円以上の高級鯵口笛口笛口笛


リキさん、ありがとうございました!











6日(火) 大潮

リベンジ釣行企むも先行したタフガイさんより釣行不能との連絡を受けポイント変更口笛



とりあえず、豆鯵で鱗付け完了照れ


此処も期待ハズレで豆鯵ばかり笑い泣き










唯一、事故イチで!ラブラブラブ


タフガイさんが釣りましたてへぺろ


この鯵!!


近場では見ない離島レベルのナイスバデーのプリプリでした!!













7日(水) 大潮

鯵が釣れないので、エギング口笛

昨日、ライダーマンさんがナイスサイズをバラしたポイントにグラサン

9月、10月はさっぱりだったけどびっくり






短時間で、抱いてくれましたラブラブラブ


まあ、たまたまでしょう照れ

アタリも良く分かってないしてへぺろ











8日(木) 大潮

この日は少しポイントを変えて!!

先行のエギンガーのお兄さんが居ましたが快く側に!

隣でお兄さんのキャストの合間に投げさせて頂きます口笛





またまた、抱いてくれましたラブラブラブ


気が付くと勝手に口笛


お邪魔させて頂きありがとうございました!




速攻で帰宅し前日のイカで酔い子にラブ












9日(金) 大潮

ちょっと期待しましたが、

フラれましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



翌日も仕事なので、速攻で酔い子に酔っ払い


やっぱり、ナマが好きです口笛