2018/10/28(日) 中潮

みなさん、こんばんは照れ

前夜のイベント後!!

デートに誘われたラブラブラブ







帰宅後、眠い照れ

が、

ワクワクして1時間おきに目が覚めるてへぺろ














この日!!
ゆーさんが招待してくれましたラブ


飲んでるようにも見えますが、安全釣行を祈願しての御神酒ですグラサン










まずは腹ごしらえ!!

弁当ですが、船上での昼食は最高照れ照れ照れ









それからメインの釣り!!


本日、アオリは渋いショボーン

ならばと!

ゆーさんとゆーこちゃんは仲良くキス釣り!
腹パンのカワハギもゲットしてますラブラブ


おっさんは、燃料不足のせいかノーフィッシュ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、最後にエキスパートアングラーが見事におねがいおねがい







貧果でしたが、仲間と一緒に最高のオフショア
ラブラブラブ


やっぱり海はエエです照れ照れ照れ








帰港後!

これまた初の痛風の館へ招待して頂きました!


何処に居ても手を伸ばせば釣り道具ラブラブラブ

1分あればアジングセット一式確保出来ます酔っ払い












テレビ見てゴロゴロしてたら、シェフがサクサクッとサゴシの炙り刺身びっくり


それから、ゆーさんとゆーこちゃんが釣ったカワハギの刺身にキス天ラブ
それから肉までラブ


ノムコフさんゴチになりましたラブラブラブ

ただ!

折角の美味しい料理があるのにノンアルだったのが心残り酔っ払い酔っ払い酔っ払い






食後はノムコフさんの指導のもと、リサイクルワーム作りに初挑戦!!グラサン
中々、難しいけどオモシロイグラサン


出来はセンスが物を言うが几帳面なA型の性格でカバーてへぺろてへぺろてへぺろ



ゆーこちゃんもワーム作りにハマってます!

ほっといたら朝までやりそうです滝汗




ゆーさんは腹一杯で動けなくなりました照れ照れ


運転ご苦労さま照れ




ゆーさんラブ
ノムコフさんラブ
シェフさんラブ
ゆーこちゃんラブ
お疲れ様でした照れ


来月、決起集会があるはず!?グラサン

燃料不足にならない日程調整でのお誘いよろしくお願いしますてへぺろ