2018/10/20(土) 中潮


みなさん、こんばんは照れ

遠征後は貧果続き笑い泣き

本日は20時過ぎに先行して!!

ラッキーな事に手前のお気に入りポイントが空いてる口笛口笛口笛












が、車降りるとガーンガーンガーン


何してるかサッパリの中、釣れた!!??










と思ったらサバ笑い泣き


釣れないよりはいいんですがてへぺろ








今宵は天気予報も的中!!笑い泣き


後ほど、合流予定の2人!

1人は既に高速道路でコチラにびっくり

無駄足になっては可愛いそうなので、2人に避難勧告を出し撤退しようかと目論むも!?


「まだ、30分しか経ってないのに根性なしムキー」とか滝汗


「サバじゃあ車速上がらんから早よー25アップの画像送って!」とか滝汗


予報通り6mは吹いてる中、

下手クソには荷が重いゲロー

サンウィングさんに一報してみると、次に入ろうとしたポイントに居たけど、ちょいとヤバイとガーン

とりあえず、ポイント移動して素敵スポットが貸し切りびっくりびっくりびっくり









が、3分持たずに撤収笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして!

避難勧告を無視してやって来るアングラーポーン


かっつんさん滝汗

到着直後!

予報を上回る天気を少し理解してもらえたようですが、ヤル気満々滝汗




2人ともロッドも振らず、

しばらく駄弁リンググラサングラサングラサン

何とかポイントに入れてアタリが!!びっくり





フグが連発しただけ笑い泣き笑い泣き


それから2人とも途方にくれてポイント移動しながら本土方向へ!!

 


状況をリアルタイムで流すも!

またまた避難勧告を無視してやって来るアングラーポーン


ポンさん滝汗



最後のポイントで何とか全員安打!!

ポンさんのスナメリ効果の20アップ以外は豆ばかりでしたてへぺろ


かっつんさんのロッドも拝借しましたが、中々良くて豆鯵も釣れてくれましたラブラブ



みんなで、辛うじて五目釣りてへぺろ




結局、時価5000円以上の鯵はかっつんさんの唯一のお土産に笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先週は夜食もあったけど、

今宵、かっつんさんの差し入れドーナツのみで腹も減りまくり酔っ払い

このメンバーに同行すると!!

おっさんのシンデレラストーリーが崩壊てへぺろ



みなさん、お疲れ様でした照れ