2018/10/13(土) 中潮

みなさん、こんばんは爆笑



先日の34試投会後、あっきんさんが

「週末、聖地エギングに行く」??





考える間もなく即答の変態エギンガーびっくりびっくり





と、言う訳で!
おっさんは久しぶりの遠足気分!!口笛

釣行前の給油も非常用のタンクも準備万端グラサン




現地到着後、マズメ狙う!










が、

揃って撃沈!!えーんえーんえーん










気分転換に夕食を!!

あっきんシェフが手際良く口笛口笛口笛






その間!

タコさんウインナーを肴にガソリン補給てへぺろ


酔い子にして完成を待ちます!!


肉入り焼き飯!!

マイウーですラブラブラブ








食後は御神酒をしてエギング開始!!
(アジングロッドですがエギングしてます!)





スタートを切ったのは!








ゆーこちゃんポーンポーンポーン


準備して来ただけの事はあります!!びっくり

連続ヒットも、抜き上げ手前でバラシガーン







変態2人がシャクるも渋いショボーン

釣れるとナイスサイズではありますが!

エギングの合間に!!






びっくりびっくりびっくり




釣れたと思ったらサバ笑い泣き



この時点で3人で、僅か2杯!





そして、これじゃあイケんとスイッチオンのあっきんさん!!




シャクリまくって良型ゲット!びっくりびっくりびっくり






しかしながら、後が続きませんえーんえーん









そこで、腹が減っては戦さは出来んと!

再び、あっきんシェフが夜食を!チュー

またまた、酔い子にして待ってるとポーン

今度はスペシャル焼きうどん!

またまた、マイウーラブラブラブ










気を取り直し、アオリ狙うも音沙汰なし笑い泣き





酔い子なおっさんは半分夢の中酔っ払い酔っ払い










すると!!

鯵センサーが働いたのかびっくり

あっきんさんが!!ポーンポーンポーン









てってれー!口笛口笛口笛


いきなり、25アップ!

おっさんにはサバしか釣れんかったのに滝汗

とても、ドタバタ忙しくアジングご無沙汰だったとは思えませんおねがい






目の色の変わる2人!!

あっきんさんに手解きを受けてアジングスタート!!



すると、ゆーこちゃんもびっくりびっくり








あっきんさんは圧巻の尺超え!ラブラブラブ


極め付けはジグ単で良型アオリ!!びっくりびっくりびっくり






本家、メバル道の本領も発揮!!



スナメリの攻撃もありますが、3人でキャーキャー言いながらてへぺろ


しかも、ドラグもジージー鳴り響きます!!

まさに夢心地ラブラブ


あっきんさんが玉網を用意してくれていたので足場が高かったけど上手くランディング出来ました!!


2人がよーけ釣るんで玉網係が忙しく釣る暇がないんです口笛
(チョットツレナイイイワケてへぺろ

勝手に釣れる鯖と勝手に釣れる24くらいまでの鯵は居たんですが口笛

この日の鯵は自身初体験!!

兎に角、ナイスバデーで途中からは24cmの鯵でさえリリースする贅沢なゆーこちゃんびっくりびっくり




結局!
アオリは2人で6杯!3人でも6杯滝汗滝汗




ちゃんと酔い子にエギングしてたんですが朝になっても誰も抱いてくれませんでした笑い泣き笑い泣き


朝食は、エディさん一押しの柳井バーガー&ご当地グルメ室津のてんぷらてへぺろ

買って来ただけですが、あっきんさんもお気に入りのようで喜んで貰えました!!







結局、まだ帰らんと言う駄々をこねるアングラーが居たので、漁港には!!

あしたのジョーがグラサン



立ったまんま瞑想入りしてましたーびっくりびっくりびっくり

2人の面倒見て疲れたのでしょうねてへぺろ


今宵、防寒着に寝袋にテントと用意しましたが前日と違って暖かく素足のアングラーもいるほど天気にも恵まれました!!

天気が良すぎて燃料が少し足りなかったのが悔やまれますてへぺろ


あっきんさん、ゆーこちゃん!!

お疲れ様でした照れ照れ照れ


お裾分けを頂いたので何時ものように!!


5匹乗せるのが精一杯でした照れ




帰宅後は給油して仮眠口笛

目が覚め、間もなく!

脂ノリノリの鯵を肴に酔い子になったのは言うまでもありませんてへぺろ




また、行きたいなーー照れ照れ照れ