2018/10/04(木) 長潮

みなさん、こんにちはウインク



少し前のイベントでマイスターの方とお話しもして釣れる気に!グラサン


が、

たま〜〜の釣行なので

勝手に釣れるアオリは居ませんえーん




この日は仕事帰りに近場へ口笛

雨が降ったり止んだり笑い泣き

ですが、車に避難しながらグラサン





かな〜り久しぶりに釣れてくれました!!
しかもメスラブラブラブ


マイスター効果があったのか口笛





既に風が強く釣りなってなかったので速攻で酔い子にてへぺろ


2週連続の台風接近の週末となってしまいましたね笑い泣き


連休釣行予定のみなさん!

台風通過後も気をつけましょう照れ





あっ!

それから、先日の愛人のお話し・・・

釣りには全く関係なく

少し凹んだお話しなのでテンション高い時に覗いてやってください!















先月23日(日)

前日、頂いたイカを届けに西へ!

食事も始めたと聞いたのに到着するとポーン









なんと、病室は、ICUポーンポーンポーン

テレビでしか見たことない所に通されるびっくり

一般の人は出入口も自由に行き来できないんですねびっくりびっくり

身内であっても子供は入室出来ないとかガーン



実は先月、18日(木)未明

愛人が救急車にて搬送され緊急手術ガーン

病名は!




大動脈解離ガーンガーンガーン



医学知識のないおっさんでしたが、面会して見ると相当ヤバかったと実感ガーン





しかしながら!

発見も早く手術も成功して!

面会の日にはHCUへ照れ


翌週の水曜日には一般病棟へ移ったと本人から電話がありました! 


流石に発症時は本人も

「こりゃ、死ぬのか!?ヤバいかも!?」

と思ったらしいです!


運良く経過も良好で今の所、後遺症もなく順調のようです照れ

しかしながら今後、かなり制約もあり今までのようにはいかないでしょうが笑い泣き

まあ、日曜に届けたイカも食べてくれたようで、美味かったとラブ
(心配してくれた釣り友のみなさん、ありがとうございましたラブ



この病気!

いつどこで誰が発症するのか分からないとの事ですびっくり

実際

職場の健康診断も良好!!

何も問題なかったと!

おっさんと違いスリムな上、アルコールも付き合い程度!

まあ、好き嫌いはちょいと多いんですがグラサン



これを機会に少しは生活習慣を見直す必要があるのかなと痛感しました滝汗



みなさんも、気をつけましょう!

健康第一ですよ!

こんな事になったら釣りにも行けなくなりますからねウインク



以上、ちょいと凹んだ愛人のお話しでした!
(アイジントイッテモ、オトウトノコトデスヨてへぺろ