2018/09/22(土) 中潮

みなさん、こんばんは照れ


この日は訳あってイカ捕獲司令が!!

仕事を終え

近くに居るとの変態エギンガーに合流!


渋い中、釣ってくれていた1杯を頂きお別れしますラブ


それから、

1人移動して密かにアオリ狙いグラサングラサン

入れ違いのエギンガーさんが30分シャクったけど駄目でしたとガーン

その上、昼間に様子見たエギンガーからも事前ウネリもあって釣りにならんと笑い泣き





ウネリは若干収まり気味ですが笑い泣き




翌日、早いので納竿しようと思ったらポーンポーン

手を振りながらこっちに!!








そして、1投目にびっくり





「アオリ居ますよー!」滝汗滝汗滝汗












何やら、ゆーさんとしげさんが俺にも釣らせろとコチラに向かってると!!





おっさんも、ゆーさんと連絡してる最中の
半置き竿状態でてへぺろ


勝手に釣れてましたー口笛口笛口笛




ちょっと大きくなって来た感じです!





到着後!

まぁ、良く釣るゆーさんびっくりびっくりびっくりびっくり
結構駄リングしてるのに!





シゲさんも今日イチ含め釣られますびっくりびっくりびっくり


これは今日イチではありません!




今日イチはコレ!!てへぺろ





結果!




最初からポイントに入ってたおっさんの立場がありません滝汗滝汗滝汗
(エギングロッドジャナイトイイワケてへぺろ


まあ、いつも通りですし楽しめたので良しチュー
(密かにアジングもしましたがノーフィッシュでしたえーん


今宵!
ゆーこちゃんが釣ったアオリも頂きました!!
ありがとうございますラブ


みなさん、お疲れ様でした!!



翌日、予定通り愛人グラサンの元へ向けてイカを無事に配達!口笛



昨夜、3人には愛人の事を言うとシラケさすので内緒にしてましたが事後報告すると、ありがたい言葉を頂きました!照れ

残念ながら少し早すぎて愛人グラサンの口に入る事はありませんでしたがてへぺろ
(アイジンニツイテハキガムイタラ!マタアップシマスネ口笛

皆さん、健康第一ですよ!!