2018/09/19 (水)

みなさん、こんばんは照れ



本日、隊長から補欠用員にも着用許可がラブ

しかし、黄ポンさんは来れないかもとガーン



ゆーこちゃんが先行してるポイントへ待たせているので急ぎます!!

ベスポジはエギンガーさんで賑わっており隅っこでやってましたびっくり

合流して釣行開始しようとすると、先程すれ違ったエギンガーさん!!

「◯◯の車で来られました」??



はい!?







「カギ付いてますよ」滝汗滝汗滝汗



わざわざ言いに戻ってくれましたラブラブラブ

車内には大した物はありゃしませんが、助かりましたラブ

とても感じの良い好青年に感謝!!
(お礼もできずすみません!)
仕事帰りに寄られるようなので、また、お会いしたいものですおねがい




で、アジングの方は!!


おっ!

と、期待するも続くのは豆鯵笑い泣き


しばらくすると、

おっさんにはアタリもなくなる笑い泣き

ゆーこちゃんもエギングに備えてるのか!?
珍しく座ってのんびりやってるので掛けてもバレてばかり笑い泣き





すると、タイミング良く黄ポンさんが!!

もうすぐ到着出来るというのでアオリポイントへ移動!!





久しぶりの黄ポンさん!!


到着後!

何故か弱気になり、一瞬漏らしそうだったなんて事もてへぺろ







そして早速!


アオリゲットのゆーこちゃんびっくりびっくりびっくり


流石ですねぇ!!

サイズはともかく!

「アオリ居ますよー!」っとおねがい










そして!

アジングロッドで挑戦中のポンさん!!







えらいビックリしてます!!


自分で釣ったのに驚きが隠せず、手は震えてアオリがピンボケグラサングラサングラサン

自身のブログには笑顔でアオリゲットしたようにアップされてますが、本当はこんな感じでしたねてへぺろ




この日は、潮も悪く3人で3杯で終了えーん





ポンT着用許可は降りたもののアオリが釣れない補欠用員笑い泣き


集合写真にも少しだけしか写れません笑い泣き笑い泣き


今回は、移動後も車のキーを付けたまんま釣りしてるアングラーがいました滝汗滝汗滝汗


幸いにも何事もありませんでしたがてへぺろ


みなさんも、釣行の際には気をつけて下さい!


お疲れ様でしたラブ