20108/09 /15(土)中潮

みなさん、こんばんはニヤリ

前日あたりから鮮ちゃんが出撃の匂いを漂わせて来ます!グラサン

エディさんが言うに最近、彼のセンサーはアテにならないと口笛


この日、昼までで仕事が片付いたので、キャスト練習を!!


電話してたら釣れてました口笛口笛口笛






気分も良くなり、夜はアジングへ!!

エディさんも疲れの中、出撃してくれます爆笑

ポイントは違うけど、ほぼ同時刻に現地イン!

おっさんのポイントにはサンウィングさんの連れの方が先行されており、ポロポロと釣ってます!!


横に入らせて頂き何とか照れ


エディさんからも同サイズの鯵画像!!
(移動しようと思ったけど、トイレが近くないと安心出来ない状態滝汗


その後、サンウィングさんとキャプテンさんも来られましたが別ポイントへ移動されました!
(譲って頂きありがとうございました)




エディさんの舎弟なのに、やっと到着のスロースターターの鮮ちゃん!





鮮ちゃんが来た頃にはサイズダウン滝汗










そして鯵が抜けた頃に到着する変態アジンガーが2人ほどてへぺろてへぺろてへぺろ


2人とも豆鯵画像送信から到着まで速かったびっくり



たまたま、おっさんが店に寄ったら欲しかったエギがあったらしく、買い占めを頼まれておりエギを取りに来ただけになりましたが口笛口笛


小遣いの少ないおっさんえーん
きっちり、お代は頂きますグラサングラサングラサン




その後!

エディさんも合流しましたが鯵は皆無笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サンウィングさん、キャプテンさんとお連れの方もランガンしたようですが期待するほど鯵は居なかったようですえーん


翌日、予定があったので早めに納竿となりましたが帰り道に少し残業すると!


近場でアッサリ釣れる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き



貧果でしたが沢山のアジンガーにお会い出来て楽しく過ごせました!ラブ

持ち帰りは、エディさんに頂いた2匹を合わせて3匹滝汗滝汗滝汗




みなさん、お疲れ様でした!照れ