2018/09/12(水)中潮

みなさん、こんばんは照れ


一昨日、11(月)大潮

仕事の帰り道!

ふらっと近くに寄って見るとポーン

久しぶりのN倉さんびっくり


1週間前くらいから毎晩、酒の肴を調達しているとの事!!


サイズは小さめですが、サクッと!


何やら簡単に釣れるんじゃないか!

という気分になります照れ照れ照れ










という事で!

12日(水)中潮

急遽仕事の帰り口笛

エギ調達のために初めて入店!!




2個ほど、2号のエギを調達グラサン



が、

全く釣れず笑い泣き



ゆーこちゃんが近場に居るかもとSOSするもデート中ガーンガーンガーン





結局、1時間ほどアジング口笛


近くで、まあまあサイズに満足ラブラブラブ











13日(木)中潮

やっぱり、アオリが釣りたくて!!

やはり、N倉さん!おられましたラブ


明るい時間帯に釣りながらお手本拝見グラサングラサン








見よう見まねで!!








アジングと一緒で気づいたら釣れてましたてへぺろ



暗くなる前に急ぎ足で帰宅口笛口笛口笛








すると、ゆーこちゃん!

「今日は、何処でアジングですか?昨夜のラックさんでも勝手に釣れる所ですか??」ラブラブ
(オジサンハマイニチツリニハイケマセン)













「既に酔い子です」と返信えーん


運良く、そのポイントでライダーマンさんがアジングしてたので1人にはせずに良かったですニヤリニヤリ
(フツカヨイジャナイノニ、サケノンデコウカイえーん











翌14日(金)

インスタにて、あっさりアオリゲットしたと知らされるびっくり

悔しいので、N倉さんの居るポイントへ!!



ポンさんに連絡するも仕事前で出撃不可えーん



すると、運良く釣れたラブラブラブ


間髪入れずに「アオリ居ますよー!」っと口笛






すると、ラックさんでも釣れると鼻息き荒くして変態エギンガー登場びっくり


おっさんには良く分からんけど、ちょっと普通のエギングとは違う誘い方らしいです!


ただでさえ沢山アオリ釣るのに、N倉さんに此処のポイントのアクションを聞いてレベルアップさせてしまったようですびっくりびっくりびっくり




途中!


N倉さんが、1人で寂しくしてると呼んだ釣りガールのちーちゃんも合流爆笑爆笑


ワイワイと釣るの忘れて笑わせて貰いました爆笑
(タンニツレナイダケカモ口笛



笑いすぎて、N倉さんが大事な物をゲッソリゲッソリゲッソリ




玉網では上手く救えない笑い泣き


そこで登場したのが

数々のアオリを手中にした!

ゆーこちゃんのギャフ!!


お陰で救出成功照れ


この前も誰か大事な物を落としたばかりでしたねぇてへぺろ





最近!


釣りガールに縁がありますが、彼女のインパクトには驚愕しましたてへぺろてへぺろてへぺろ
(差し入れありがとうございました!)




恐るべし、最近の釣りガール口笛



みなさん、おつかれ様でした照れ照れ照れ