2018/09/08(土) 大潮

みなさん、こんばんは照れ


34サークルイベントに参加しに周防大島へ!



エディさんに声をかけるもリールのメンテナンス中とのことで却下笑い泣き


しかし、会員さんの友達なら参加オッケーとのイベントなので、ポンTメンバーを誘うも全滅笑い泣き


しかし、出会う前からファンだった!ラブ

ゆーこちゃんとライダーマンさんが参加してみたいとのことで!!



ぐっちさんから大会要項を!!


本日のお題は「数釣り!!」びっくり


最近、つ抜けしない釣果ばかりですが滝汗


なんじゃ!見易いのぉ口笛と頭をポリポリしてるノムコフさん!


ボイントもよー分からん3人滝汗
候補にあげていたポイントへノムコフさんとシゲさんが入ると言うのでお邪魔させて頂きます!!





到着すると直ぐに鰺を確認するノムコフさんびっくり




そして、ゆーこちゃんの為にベスポジを譲ってくれます!!

ライダーマンさんもその横に!


おっさんも不審人物が来るといけないのでポデーガードを兼ねてグラサンゆーこちゃんの隣へてへぺろ


新兵器も間に合った口笛

これで根掛かりする前に鰺が食ってくれるはずですグラサン



案外、厄介な雨風の中、2番手に鰺ゲットしたのは!











ゆーこちゃんびっくり








それからポツリポツリと鰺を釣る!!



ボデーガードは段々と距離を詰めて行きますてへぺろ



それでも、燃料不足のせいか勝手に釣れる鯵が居ませんゲロー



それを見てるシゲさんは、釣りに集中出来ない模様てへぺろ



可哀相になったシゲさん!

「ラックさん!、今日はオスの鯵しか居らんのじゃろー」滝汗





ゆーこちゃんからは、ポツリポツリ釣れる度に!


「ラックさん鰺居ますよー」と滝汗滝汗滝汗







こうなったら最後の手段!!






大人気なく口笛しれーっと斜めにキャストしてなんとか鰺ゲットグラサン



結果的にダブルスコア以上の差を付けられた事は内緒です滝汗






タイムリミットも迫って来たので記念撮影おねがい







会場に戻りると!

少し遅れて参加の、あっきんさんとゆーさんも照れ




あっきんさんからプレゼントをラブラブラブ


もうちょい早かったら沢山鰺を釣る事が出来たのに、切れないハサミでエラ切りに時間がかかり過ぎて釣りに集中できませんでした!てへぺろ






そして、ぐっちさんからの結果発表!!










優勝者 15匹びっくり




おめでとうございますラブ

流石、昨年の34山口大会優勝の実力者ですね!







それから!










レディース賞 7匹びっくり

おめでとうございますラブ

紅一点の参加者にも関わらず、ぐっちさんが用意してくれてましたラブラブラブ
(ゆーこちゃんは、賞状のモデルも気にいったようです口笛口笛口笛



優勝のやまもんさんには及びませんでしたが、ここ、最近の34山口大会のファイナリストも数名参加してる中、総合成績でも堂々の4位にランクインびっくり
(ファイナリスト経験者の中には、ぐっちさんから喝!を入れられた方も笑い泣き






そんな彼女!


ジグ単でアジングするのは本日2度目ポーンポーン


なのにイベント前には、余裕でシャクリ上げてました〜〜チューチューチュー



まいりました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ぐっちさん、お姉さん!

ありがとうございましたラブ

参加者の皆さん、お疲れ様でした!!







とは、行く訳もなく残業編へ口笛

(続)