2018/09/01(土)小潮

みなさん、こんばんは照れ

本日は早めの大島イン!!

仕事が忙しくなかなかタイミングの合わなかったエディさんと照れ


おまけに本日は助手席に口笛



先ず!
腹ごしらえを兼ねてVIP席でのミーティング!




概ね、ポイントは決まりエディさん!

「ソコに幸せの鐘があるから一応、神頼みしとったら!」ポーンポーンポーン

効果は不明ですが願いを込めて鳴らします口笛


風格からは想像出来ませんが、プチ雑学含め物知りのエディさん!




ポイント到着後にはサッとフェイタスを差し出してくれますラブ


明るいうちはエギング講習を受けますがアオリは不在笑い泣き


そろそろ雰囲気も良くなりエディさんにアタリがあるも回遊して来たのはカマスかラインを笑い泣き


そんな中!
おっさんに19cmの豆サイズですが期待度アップ口笛口笛口笛


とりあえず、釣れたアピールをポンさんにするも後が続かず笑い泣き

オマケにポンさんからは「23cmの豆鯵釣れたけどキープしときましょうか?」と滝汗滝汗滝汗


ポンさんを、おびき寄せる作戦も上手く行かず、アタリもないので周りのアングラーも次々と撤収します笑い泣き


少し遠目に単独のアングラーさんが居たので!

「釣れますかー??」と、声をかけるとポーンポーン

耳を疑います!

モヤモヤしてアジングに集中出来なくなったので近寄り口笛



なんと、釣りガールラブラブラブ


あっ!


確信はなく…


ある方のブログで見たことあるような…



巷で有名な釣りガールで知ってるのは1人…



◯◯さんですか??












ビンゴラブラブラブラブラブ






釣れんでエエからこのまま此処でアジングしても良かったのですが、ここはグッと堪えて!

「ご存知か分かりませんが友人の黄ポンさんが◯◯でポツポツ釣ってるので良かったら帰り道ですし寄って下さい!」


好青年ぶりをアピールした後、リハビリアジング中のエディさんとポンさんの元へウインク

到着すると、あるあるのプチ時合終了ガーンガーン

そして釣れたと思ったらホンマの豆滝汗滝汗滝汗



そして、ポンさんとエディさんが何とか鯵のパターンを掴んで、何とかおっさんにも!!


ポンさんが男前に撮ってくれたので、よー分からんインスタをポンさんが代わりにアップしてくれます!!


代わりにポンさんの写メも自動的に加工済グラサン


エディさんとの初コラボで鯵ゲットでご満悦のポンさん照れ


その後、そうちゃんもエディさんとコラボしたいと合流!!


そして、ポンさんは珍しく奥さんが布団引いて待ってるらしく早すぎる撤収チューチューチュー



ポンさんと入れ替わりにエディさんと初コラボの為にやって来るかっつんさん爆笑



4人で気難しいアジングを口笛
合間にエディさんの差し入れを頂きながら!








そして!!










念願の釣りガールとの初コラボラブラブラブ

かなり鼻の下が長くなるおっさん酔っ払い




女性と話すのは苦手な上、アジングレクチャー
は出来ない腕前なんでソコは他の3人に任せてクーラーボックス前にて待機してると!!



渋かったのに鯵ゲット!


ゆーこちゃん喜んでくれましたラブラブラブ

この時はメンバー全員大喜び!!


実は、ゆーこちゃんが準備中、エディさんが鯵の居場所を見つけてくれてコッソリ耳打ちしてくれ、おっさんはそれを伝えただけてへぺろ



勿論、おっさんに釣れる鯵は居らんので納竿前にはエディさんとポンさんが釣った鯵を自分の釣果としてプレゼントグラサン


その時もエディさんが、サッとジップロックを渡してくれ!!


それでも持ち帰りがソコソコ口笛

その上、ゆーこちゃんにも会えてラブラブラブ


エディさんが、言ってくれた鐘の効果か!?


ひょっとしたらエディさんとゆーこちゃんが知り合いで策略にハマったのか!?


兎に角、エディさんの気遣いと出会いに感謝のアジング釣行となりましたラブ



皆さん、お疲れ様でした!!