2018/08/08(水) 中潮

みなさん、こんばんはニヤリ

久しぶりにサンウィングさんから近場出撃予告おねがいおねがい

若干遅れて合流しました!


何やら先日、鱗付けしたばかりのニューロッドでアジングしたくてウズウズしてるとの事てへぺろ





ポロリと出て来たロッド!
よく見るとポーンポーンポーン
ボロンじゃないですかーラブラブラブ


ラインもジャックブライトラブラブラブ
根掛かり必須のおっさんにとって強度も重要ですが視認性の良いカラーはラブ



それから、はじめましてのキャプテンさん!!


ポンさんやそうちゃんと同じゼスタの使い手!
ラブラブラブ
サンウィングさんと同じくレフティ!!
おっさんの知るレフティさんは皆さん上手な方ばかりです!










おっさん的には到着早々、予報とは裏腹の暴風警報レベルガーン


それでも鯵ゲットのサンウィングさんびっくりびっくり
1.3gでゲットとの事ですが、おっさんは1.8gでも何やってるのかさっぱりでしたゲロー



釣りにならないおっさんの為にサイズ狙いは諦めてポイント移動して頂きますてへぺろ







すると20cmの鯵が気付けば釣れてる照れ照れ

2人に釣った感アピールで遅れて合わせを入れますが、抜き上げポロリ笑い泣き笑い泣き

おまけに魔法のクーラーボックスの蓋までポロリ滝汗滝汗滝汗

浮いてくれてたので何とか回収成功しましたてへぺろ




時折!

上顎フッキングもありましたー!!


って、
今宵の上顎フッキングは一度きりでしたがてへぺろ


ベスポジのお陰とサンウィングさんとキャプテンさんからも鯵を頂きましたのでラブラブ
(上関よりアベレージが良いとの事でした!)

おっさんの釣った数は言えませんがアタリも結構あったし3人並んでのアジングは楽しめました照れ

お二人さん!
ありがとうございました照れ
次回は、風で弱音を吐かず最初のポイントでも鯵ゲットしてみたいですてへぺろ


翌日は美味しく頂き酔い子に酔っ払い酔っ払い


やはり!
鯵は釣って良し!食べて良し!ですね照れ照れ