2018/06/28(木) 大潮

みなさん、こんにちは照れ

今宵はサッカーワールドカップ決勝トーナメントをかけた戦い!



そんな時にエディさんが鮮ちゃんと上関へ行くとポーン


サッカー観戦予定ですが、大会では鮮ちゃんにもお世話になったんでちょいと!


途中ゲッソリゲッソリ
あまりの風に何度か引き帰えそうとゲッソリ
が、
到着すると風が思ったほどないおねがい
その上、エディさんも鮮ちゃんも誰も居ないポーン
どうやらエディさんは風表に滝汗滝汗滝汗
おまけに鮮ちゃんは遅れると!


折角なので風のないイージーな所で少し鯵の顔を見てから合流する事にしようグラサン



幸先良く!








あちこちキャストしてなんとか!
ワニグリップないのでタイヤの上の置き忘れ?
のタオルでてへぺろ
サイズは同じですが昨夜の鯵よりスリムです。
(忘れ物のタオルはタイヤの上に戻して置きましたてへぺろ




それから、エディさんに合流します!!
風が強くて寒いじゃないですかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今宵はエディさんの魔法のクーラーボックスから山賊むすびと昨日と同じデザートを頂き、鮮ちゃんを待ちます!!


今宵も自身にとっては爆風寸前ですが、エディさんにはそよ風らしく!
18〜20ちょいのメバル連発ポーン
合間には鯵もポーン

何時もなら、魔法のクーラーボックスに入れて頂きますが、本日は予定外釣行のため自宅待機中ショボーン


メバルの時合も落ち着いたころ鮮ちゃんが!
彼も風が強いのに普通にアジングしてます滝汗


せめて、この風は克服していきたいでものす!!


おっさんは寒いのとワールドカップ観戦の為にお先に帰路へ!


帰宅後、前日の鯵をいただきながら観戦!


上手く締めてもらったのと海域のお陰もあるのか美味かったですラブラブラブ



最後はスッキリしない試合展開となったんで賛否両論あるようですが!!


決勝トーナメントで酷評を払拭する戦いに期待したいものです!!



それから!

木曜日からコチラも始まりました!


マイナー競技ですがサッカーと同じく11人の団体競技でオリンピック競技にもなってます!

なかなかハードな競技でルールも良く分かりませんが滝汗
次男坊のチームも頑張ってほしいですニヤリ