2018/06/16(土) 中潮

みなさん、こんにちはウインク

本日は34さん主催のアジングカップに参加!

会員になって参加してみようとエディさんに打診すると!?
「久しぶりに行くかな」とラブラブラブ
なんたってファイナリスト経験者!
鬼に金棒ですウインク

それから、プラして清掃活動でお世話になってる巨匠ノムコフさんやこれまた大会でファイナリスト経験のあるひーやんさんに情報を頂きます!


そして当日、原田さんと待ち合わせ昼食を!
(前日プラの上、昼食前にランニングしてたとかびっくりびっくりびっくり

二人共、ぐっちさんの必勝パターンという、お勧めの唐揚げ定食を酔っ払い
ご飯もおかわり出来て満足爆笑
ちょうど、ムウさんも昼食タイムで昨夜のプラの話もして頂きますグラサン


食後は、34さんから届いた無料入浴券でサッパリしますラブラブラブ




受付では、ぐっちさんとおねーさんが出迎えてくれました!
それからアウトレットコーナーへ!
一周目は、ワームとラインを購入ウインク
二周目は、萌ちゃんにラブラブラブ
「お兄さん口笛今日は白の限定Tシャツ着たら釣れますよ!」と勧められたので勿論購入酔っ払い酔っ払い


エディさんのお陰でスタッフの方が80ロッドの説明してくれてラブ

それから家邊さんのトークを聞いてびっくり

開会式は、上園あゆみちゃんの司会でラブラブラブ

31番スタートだったので狙いのポイントに行けるか!?





残念ながら本命ポイントには入れませんでしたが、すぐ横のポイントに!!


スタートは得意の特大アナハゼてへぺろ


その後、意外と早い時間帯で待望の鯵ラブ


19時頃には5匹釣れて一安心デレデレデレデレデレデレ



帰り際に入いれなかったポイントのアジンガーさんの状況を確認に!
今日は参加されてませんでしたが34の会員さんとのことニヤリ
少し前から22〜23くらいが入れ食いとのことびっくりびっくりびっくり


計量後、ひとみちゃんの愛のこもったシチューをラブラブラブ

2杯目を食べてるとノムコフさんが、ひとみちゃんを口説いてるポーン


ムウさんはデカイ鯵をびっくりびっくりびっくり

エディさんは渋かったとの事笑い泣き

ムウさんの計量結果やエディさんの舎弟の鮮ちゃんの計量結果を聞いてびっくりびっくりびっくり


知り合いの2人だけでも自分よりも!


流石ですね!


そして、運命の結果発表ポーンポーンポーンポーン


知り合い2人が決勝行ってくれたらエエなー!

と思いながら!!





(続)