みなさん、こんばんはニヤリ

ゴールデンウイークは如何でしたか??

天気も良かったような悪かったような連休でしたね口笛

ゴールデンウイーク後半!

2018/05/02(水)大潮

21時から下松にてメバル調査!


サイズはイマイチですが活性高いようで久しぶりに楽しめました照れ


そろそろポンさん達も近場出撃予定の23時前になりアジング漁港に移動しようとLINE見るとポーンポーン
結局上関へ向かってる笑い泣き

仕方なく1人光市内の漁港へ!
デビさんが顔を出してくれ、濃霧と爆風を上関へ運んでくれましたてへぺろ
その後もアタリもなく鯵には逢えずでしたえーん
そうちゃんからも誘って頂きますが爆風で手前が釣り出来るレベルを超えてるので断念えーん


なかなか食卓に鯵が出ませんショボーン

そんな連休中も日々、LINEにナイスな25アップの鯵釣果が!!
このまま鯵ゲットならずでゴールデンウイークを終える訳にもいかずムキー


05/05(土)中潮

鯵に会いに上関へ!!
ポンさんは博多で目の保養のため不在ですが状況を聞いてから口笛
流石に連休中で人が沢山です!!

メジャーポイントは避けてマズメにグラサン

先行のアジンガーさんが1人!
横にお邪魔させて頂きますチュー

先行のアジンガーさんが、日没間もなく鯵ゲット!!

期待高まるも、その後もポツリポツリと豆鯵ばかり笑い泣き

その上、彼が5匹釣る中オッサンは1匹程度ガーン
3時間くらい粘るもキープなしガーン

悪夢がよぎる中、ポイント移動を決断!!
しかしながら満員御礼の漁港ばかりで道路からも沢山の釣り人が笑い泣き

そして先程、彼が教えてくれた漁港が空いていたのでダッシュ💨

すると1投目から勝手に釣れる久しぶりの得意パターン!!
サイズは相変わらずですが(汗)


そして、ついに!!











こうなったら18禁グラサンに手を染めますてへぺろ
禁断の領域ですが、久しぶりの心地良さに見境なくなり手当たり次第酔っ払い

すると先程、ポイントを教えてくれた彼が!!

駄弁リングしながらアジングしてると先月、そうちゃんと出会ったとのこと爆笑

オッサンが🐻のお兄さんと言うのも変なので勝手にサンウイングさんと言う事でてへぺろ


サンウイングさんにも手助けを頂き、豆鯵をキープグラサン


むちむちナイスバデーなメバルまで頂きました!
ありがとうございますラブラブラブ

サンウイングさん納竿後も此処のポイントをお聞きしていたので何とか土産をゲット!!


時合も過ぎたんでそろそろと思ったら何と先程まで福岡に居たはずのポーン

かっつんさんが宇部からコーヒーの差し入れラブ
お会いするのは初めてですが変態度は皆さんご存知の通りかと!

しばし、駄弁りながら豆鯵刈りグラサン

かっつんさんは大人なのか?好きだけど人前だからか?
18禁には手を出しませんグラサン

「今宵は何時まで?」って聞いたら!
釣具屋に寄って帰るかも知れないという滝汗滝汗

かっつんさんの変態ぶりにはお付き合い出来ずお先に納竿となりましたウインク

1人寂しいアジングのはずでしたが、サンウイングさんラブかっつんさんラブのお陰様で連休最後を楽しめました爆笑
ありがとうございました!

釣果の方も協力頂いたお陰様で!!
モチロンイエデハスベテオッサンガツッタコトニてへぺろ
サンウイングに頂いたサイズには及びませんでしたがメバルもゲット出来ました口笛

翌日は実家に直送の上、ゴルフ見ながら昼寝口笛

目が覚めてから美味しく頂きましたおねがい
豆鯵ですが家族にも好評でした!!

次回はメバルも視野に入れて挑んで見ようかと企んでます口笛