2017/10/19/(木)

みなさん、こんにちはニヤリ

前から気になってたゼログラヘッド!!




スローなフォールという言葉に誘われてグラサン
アンダー1gのジク単は使用不可能なんですが笑い泣き

ゲット出来たので早速リキさんと!!


しかしながら今宵の北風ゲッソリゲッソリゲッソリ

1.3g以上の使用を余儀なくされますえーん

回遊の数が少ないのか風のせいか?






たまーーーに釣れてる鯵てへぺろ





リキさんは!
ベイトアジングびっくりびっくりびっくり


横目で華麗に決まるキャストにチューチューチュー




そして回遊の鯵を!!!
お見事です照れ


結局、今宵はゼログラヘッドでのアジングは出来ずに雨も降って来たので納竿笑い泣き笑い泣き




なんとか2人でてへぺろ
それにしてもベイトアジング始めたばかりのリキさんと釣果は変わらないポーン

というより滝汗滝汗滝汗

鯵は、まだまだ居るずなのですが風への対応が相変わらずでした笑い泣き

リキさん、お疲れ様でした!