2017/10/07/(土)

みなさん、こんにちは爆笑

先日の中秋の名月アジングで満月の威力に完敗し意気消沈していた所ショボーン


「連休にそちらでアジング予定ですが如何ですかー!」と神の声がびっくりびっくりびっくり


昼過ぎにラインを巻き替え!
「夕刻、周防大島にてと」ラインを数本打ちグラサン
久しぶりの周防大島アジングに早目に到着し氷を購入!!
(このサイズは少し大き過ぎました滝汗



そして!


ついに悲願の!


コラボアジング!




おねえさん!         ぐっちさん!
エディさん!          リキさん!



ぐっちさんは以前の清掃活動後に少しお邪魔してアジングした時、鯵を釣ることが出来なかった私に「また天気の良い日にアジングしましょう!と」

一段と忙しさもパワーアップしたはずですが覚えていて下さいました!!ラブラブラブ

しかも、前日も朝までアジングしてたのに早めに現地まで一番乗り!!おねがい
(仲良しのおねえさんにも感謝ですおねがい


初ポイントなので明るいうちにぐっちさんから漁港の説明を受け、勝負はマズメから月がやる気満々になる前と!!


そんな時にリキさんから
「ラックさんは、チビるから滝汗会うのは辞めた方が良い」と言われてた!


エディさんから!!
「リキさんを確保してから向かいますとラブ


エディさんとはリキさんのお陰でルアーフィッシングにグルメと色々お世話になり続け数年が経経ちましたが、お会いしたことはありませんでした!!


この日もリキさん確保前に私への手土産を調達してくれてましたねおねがい


リキさんは、今宵の釣行は厳しいと言ってましたが、私の願いを叶えるべく実は昼からキャスティング練習に励んで強行突破してくれてましたラブ



そして皆さん鯵ゲット!!

ぐっちさん!          リキさん!
上顎フッキング!       鱗付け完了!
               エディさん!
           優しいけど閲覧注意!

ぐっちさんのおねえさんは今宵の月のように眩しすぎて撮影することは出来ませんでした😎


今宵の月もやる気満々で、たまーーーに横目で鯵を眺めるくらいで釣れない時間帯が笑い泣き

なが~〜〜くあったんですが、

初のコラボアジングで時間を忘れ楽しむ事が出来ました爆笑






あっ!





私も月がやる気満々になる前に何とかウインク
ぐっちさんとエディさんの前で鯵釣れて良かったです爆笑




アジングは貧果でしたがエディさんからアオリイカも頂きました!!
帰りにエディさんに頂いた柳井にあるシュクルバンのバーガーは美味かったですチュー



翌日は!!
自宅で腹一杯!頂きましたー照れ


皆さん、楽しい夜をありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

また、お願いしますね爆笑