2017/08/13/(日)

みなさん、こんにちは照れ

今回、はじめてショプイベントにグラサン

34製品の購入実績はないのですがてへぺろ



ここは実家からは徒歩圏内というまさにホームポイント!!



丁度、実家で集まることにもなってたのでグッドタイミングです

もちろん!!

ガイドポスト

をゲットしに口笛口笛


もちろん、確立を上げるために帰省中の次男も連れて行きます!!


ポイント到着するもやけに車が少ない??



お盆でお客さん少ないのかな??


ということは!


ロッドは私のものグラサン









と思ったのも束の間滝汗


代表の家邊さんの姿も見えず滝汗


ブース前も祭りの後の雰囲気滝汗


どうやら時合を逃したようですガーンガーンガーン



自身のホームでやらかしてしまったゲロー



と、そんな私にも救世主が!!








ぐっちさん!!

お疲れのところ相手をして頂きありがとうございましたウインク



何とか限定品はゲットすることが出来ました!!
もう時期発売の蓋にひっつかないというワームケース(今まで知りませんでした笑い泣き)に装備したいと思います!!



最後に夏の風物詩でも酔っ払いのオヤジは見事に地球を叩き甥っ子達に笑われました笑い泣き


お盆の後半は天気も下り坂のようで余計にお酒がてへぺろ