2017/02/28/(火)

みなさん、こんばんはおねがい

メバルも鯵も釣れずノムリングに 勤しんでる今日この頃笑い泣き

今宵、久しぶりに気になっていたポイントへ!!


とはいうものの初めてなので疑心暗鬼でキャスト???


すると以外にも中りがびっくり


もちろん!


想定外なので合わせれませんえーん


気を取り直して!


今度は上手く集中出来たのでゲット!


その後も単発ですが、チビ混じりでゲットですウインク


その後、プチアクシデントもありましたが我慢します!


時合はこれからです!









が、




その後、二時間粘りましたがショボーン





結局、釣れたのは最初の1時間半ほどでした。
(多分、アクシデントが帰れコールだったと後から気付きました笑い泣き)



こう見るとなかなかじゃないですか!





とはいうもののグリップが物語るようにサイズは20㎝ほどグラサン



しかしながらブルーが確認出来たので良かったです!







タイミングが合えばサイズアップするのかなー???

とメバルを肴に考えてると!


アオリハンターのとっとさんから

「以前、エギングにご一緒した方がアジングしたいから連れて行ってと!」


さてさて、困りましたびっくり


この時期に私にアジング!???


誰か助けて下さ~~~~~~いサッ